賢いですね。無事に家に帰れて良かった^ ^

NO.8646910
迷子になった子犬、定期的に通う病院に助けを求める タイ
迷子になった子犬、定期的に通う病院に助けを求める タイ
家を飛び出してしまったのか、帰れなくなってしまった子犬が助けを求めたのは、何度か通った動物病院でした。

サムットプラーカーン県バンプーにある動物病院「プタラックサー ラックサーサット( )」に2020年7月7日夜8時頃に現れたのは、生後4〜5ヶ月の黒い子犬。

子犬は病院のガラス扉の前で吠え、中に入れてくれとお願いするような様子でした。

ドクターはアシスタントに、子犬を中に入れてあげるように指示。

中に入れて喜んでいる子犬をよく見てると、生後一ヶ月の時から、ここ数ヶ月間予防注射のためにこの動物病院に通ってきている子犬だったのです。

その後病院は飼い主に連絡し、子犬は無事に家に帰ることが出来たのでした。

【日時】2020年07月09日
【提供】タイランドハイパーリンクス





#1 [匿名さん] :2020/07/09 15:09

かわいい


#2 [匿名さん] :2020/07/09 15:12

良かったね タイで


#4 [匿名さん] :2020/07/09 15:15

>>2
ホントに。下朝鮮なら喰われてたな


#5 [匿名さん] :2020/07/09 15:15

>>2
あの国なら躊躇わず食うわな


#3 [匿名さん] :2020/07/09 15:13

いい話やん


#8 [匿名さん] :2020/07/09 20:45

これが本当の賢い犬


#9 [匿名さん] :2020/07/09 20:47

猫に見えた www


#10 [匿名さん] :2020/07/09 20:49

よかっタイ


#14 [匿名さん] :2020/07/10 04:15

アタマええなあ

又吉


#15 [匿名さん] :2020/07/10 04:25

よかったよかった
しかし入れてあげるまで ずいぶん時間かかったね
シッポブンブン振ってるんだから迷わず保護して欲しいわ


#17 [匿名さん] :2020/07/10 22:42

>>15
タイでは野良犬いるし、知らない犬にはむやみに近づくだけでも危ないよ
ましてや屋内にはお客さんの犬もいるから何か病気あったらまずいし
日本とまだまだ違うんだから