NO.8974185
有名セクシー女優 里美ゆりあが被害者だった! 目黒タワマン強盗で600万円被害
有名セクシー女優 里美ゆりあが被害者だった! 目黒タワマン強盗で600万円被害
東京都目黒区のタワーマンションで起きた強盗事件の被害女性が人気セクシー女優の里美ゆりあ(35)だったことが27日、わかった。

強盗事件が起きたのは26日午前10時半ごろ。

現場は東京・中目黒駅前の高級タワーマンションで、里美の部屋に宅配業者を装った2人組の男が訪れ、部屋に通したところ「金を持っているだろう」と押し入られ、現金約600万円が奪われた。

その後、運転役とみられる男とともに犯人らは車で逃走したが、5時間後に神奈川県内で確保された。

車内からは現金400万円が見つかったが、残る200万円は不明。

里美と少年3人に面識がなかったという。

タワマンにはコンシェルジュが駐在し、1階には中目黒駅前交番も設置され、セキュリティーは万全とみられる中での大胆不敵な犯行。

里美は2014年6月に東京国税局から2億4500万円の所得隠しを指摘され、1億7000万円の追徴金を課された。

「その後はちゃんと税理士をつけ、コツコツと貯めていたのに…。命があるだけ良かったと思うしかない」とは里美と親交のある芸能プロ関係者。

犯人はなぜ里美を狙ったのか――。

真相究明が急がれる。



【日時】2020年10月27日 13:18
【ソース】東スポWeb



(出典 saga.ismcdn.jp)





#4 [匿名さん] :2020/10/27 23:29

目黒 
目白
青山
赤羽
白山
白金
銀座
緑ヶ丘
 
他どこがある?


#8 [匿名さん] :2020/10/27 23:30

>>4
新宿ゴールデン街


#13 [匿名さん] :2020/10/27 23:34

ゆりあちゃんと結婚したいけど、どこで知り合えますか?


#15 [匿名さん] :2020/10/27 23:34

>>13
だからAV男優になりなさい
もしくは制作会社のスタッフか


#29 [匿名さん] :2020/10/27 23:41

>>20
禁止用語しながらずっと禁止用語してましたか?


#18 [匿名さん] :2020/10/27 23:36

>>13
お前みたいな底辺ゴミカスが相手にされるわけないだろ


#26 [匿名さん] :2020/10/27 23:41

>>23
タワーマンションに住んでる夢みたんだね


#20 [匿名さん] :2020/10/27 23:37

>>15
禁止用語でかいって過去に二人の女性からしか言われた事ないけどAV男優になれますか?禁止用語なら2時間した事ありますが。


#22 [匿名さん] :2020/10/27 23:38

>>13
ゆりあんちゃんならOK🙆♂


#23 [匿名さん] :2020/10/27 23:38

>>18
一応マンション所有者ですが駄目ですか?分譲じゃあないですよ。